エラー修正機能が追加されました
システムを自動開発する「ワンダーロボ」にエラー修正機能が追加されました。
従来では、エラーがあった際にエラー修正が必要でしたが、新機能により、自動修正が可能になりました。
エラー箇所をワンダーロボが自動修正し、システム開発をよりスムーズに行うことができます。
誰でも扱いやすくなりました
ワンダーロボにエラー修正機能が追加されたことにより、ワンダーロボに詳しくない方でも、気軽に扱うことが可能になりました。
エラーが起きても自動で修正してくれるので、記述方法を習得するだけで、システムを自動で開発することができるようになります。プログラミング知識のない方でも、システム開発が可能になります。
最終的にはソースコードのダウンロードもできますので、プログラミング知識のある方にカスタマイズしてもらうこともできます。ノーコード開発の課題点として、下記のようなことがあげられることがあります。
①ツールによってできること・できないことのがある
②拡張性
③プラットフォームへの依存
④メンテナンス性
ソースコードのダウンロード機能により、上記の課題を解決できます。
課題を解決したうえで、どなたでも気軽に扱うことができるシステムになっております。
ワンダーロボの詳細はこちらから
https://www.wonder-robot.com/
システム開発を行いたい、ワンダーロボに興味があるという方は、お気軽にご連絡ください。